スマートフォン版はこちら

松本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市東区の病院、「松本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-8126
住所 大阪府堺市東区大美野10-16
電話番号 072-235-3335
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

西川クリニック 大阪府堺市東区丈六160-1
田仲北野田病院 大阪府堺市東区北野田707
今井はーとクリニック 大阪府堺市東区北野田1077-204
日野病院 大阪府堺市東区北野田626
脇本整形外科クリニック 大阪府堺市東区日置荘西町973-1
日野病院 大阪府堺市東区北野田626
阪本クリニック 大阪府堺市東区大美野22-4
にしおか整形外科 大阪府堺市東区北野田1084 ベルヒル北野田2F204-3
つるぎ荘診療所 大阪府堺市東区日置荘田中町143-1
阪本クリニック 大阪府堺市東区大美野22-4


おすすめ病院の口コミ

  • リングさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    待ち時間が長い・・・。けど、それを補ってあまりあるほど先生やスタッフの方々の対応が素晴らしい。町の眼科のお手本みたいなところでした。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • makotoさん
    行岡病院 口コミ
    左膝靭帯断裂で手術入院をしました。
    バレーボールをしていたので、靭帯手術なら行岡病院がいいとメンバーから聞きここで手術をしたのですが、その後左膝もかなり良い状態で良かったと思って居ます。
    入院中は同じ症状のスポーツ選手が多く入院していることもあり、入院患者同士の交流もかなり活発で楽しく過ごせたように思います。
    主治医や看護師も良く看ていただきましたが、特にリハビリの際療法士の方が親切でリハビリも順調に行うことができました。
  • サジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。
    始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。
    両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。
    効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。
    BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
  • かずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ